人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮病のファミリア親衛隊 復活しました^^

さて、古巣の仮病が復活したので、戻りましたよっと。

3年位、居たのかなぁ。

よくある、GMのリア事情による休止ってヤツでございました。ま、仕方ないよね。リア優先しないとゲームも楽しめないし。

んー、どれだけ戻ってくるかなぁ。みんな。

以外と放置してた人も居たみたいで、懐かしい名前みて嬉しかったっす^^


仮病のファミリア親衛隊 復活しました^^_b0194887_23184789.jpg



って事で、メンバーさん募集ですが、このブログって見てる人少ないから、募集はオニギリに任せておこう^^

武道がメインなもんで、武道を仮病に持って行きたかったんだけどねぇ。
T制限で入れなかったす。

んー、BISだとGV以外は放置だからねぇ。Gチャが面白いGなんで、楽しさ半減なのだが・・・。

まぁ、仕方ない。

復活GVは木曜日らしいので、楽しみっすな。
by henapon | 2010-10-11 23:21 | 適当