人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

地震すごいことになってますね。
被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

こちらは大阪なんですが、当日、まーちょっと揺れたねぇって話しながら仕事してたのですが、次第に続報みてビックリでした。

阪神大震災も体験しているので、生きてる間にこんなに地震を体験するとはなぁと思ったです。

被害が甚大な場所での体験はしてませんが、周辺で生活する分には、以外と日本ってしっかりしてるから、物資不足とか心配して買いだめとかせず、無事な人は普段どおりにしておくことがいいかと思います。
阪神のときは、2日ほど、コンビニから物が無くなったけど、その後はほぼ元に戻っていましたので。

ヘタに買いだめとかしても、届くべきトコに届かなくなっちゃいますしねぇ。


とりえず出来ることっつ事で、募金しました。
余裕のある方は、小額でも積もり積もればですので、どぞです。
あ、ちなみに手数料はかからないです。
東北地方太平洋沖地震に対する義援金拠出について

あまり、出来ることもないけど、まぁこの位でも。。。って事で。
by henapon | 2011-03-14 16:26 | 適当