人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【○】城塞の牙 VS 赤い翼(紫鯖)

武道で牙のGVざんす。

けっかー

【○】城塞の牙 VS 赤い翼(紫鯖)_b0194887_14271942.jpg






こちら2PT+武道。相手さん1PTくらいだったかな。

最初、奇襲を食らって失点。

逃げる相手さんを追って、後は数でごり押ししました。








ところで、こんなの買っちゃいましたよと。

【○】城塞の牙 VS 赤い翼(紫鯖)_b0194887_14273984.jpg



衝動買いですw


と、こーなったからには、おれもLAねらうぜーーーー!!

って勢い良くいきましたが、3回ほど死にました;;






が!!

1LAげっつ!!!









武道で・・・・






リベンジ関係ねーし

単なるルパンだし・・・





ちなみに武道のお手手はこんなのです。

【○】城塞の牙 VS 赤い翼(紫鯖)_b0194887_1429813.jpg



中途半端なダメついてますね。

中途半端がモットーですb

やっぱり、シフじゃないもん。
by henapon | 2011-05-01 14:26 | 戦績/城塞の牙