人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【○】城塞の牙 VS 不死鳥(黒鯖)

武道で牙のGVでちゅ


【○】城塞の牙 VS 不死鳥(黒鯖)_b0194887_1729221.jpg


こちら2PT+武道、相手さんもそんな感じだったかなぁ。

お互い、ドッカンドッカンなぶつかり合いで、こちらが火力多しって感じでした。

相手さんのシフさんが強かったです。

相手さん、なかなか強くて、序盤は接戦な点数でした。

中盤から、人数と火力数でごり押しした感じですね。

ちなみに、開始早々に装備バッチがぶっ壊れて、あたしゃ単なる移動物体と化していました;;







さて、ブログやってると、うれしい事に色んな人から反応があったりします。

一昨日ですが、変態的日常を過ごされているどっかの大王様から、話あるからスカいい?って耳がきました。

はて、何じゃらホイと思ってつないで見ると、こんな話でした(要約)



--------------------------------------

① 変態の大王ではない

② 王の中で一番えらいから、大王であるのは正しい

③ 変態ではなく、カリスマどSだ、間違えないで欲しい

--------------------------------------



どうやら、ドSだけど変態では無いと主張したい模様です。


ちなみに、おいらは残虐な真性外道ドSでした
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=660932
まったくもって、納得がいきませんし、意味が分かりません。
全国1万人のファンが減ったらどうしてくれるんだって気持ちです。






あ、PちゃんはやらなくてもMって分かってるから、大丈夫だよb
ミズたんはSですなwww

http://sade-maso.com/
by henapon | 2011-05-04 17:27 | 戦績/城塞の牙